僕は頻繁にくだらないウ ソをつきます。
理由なんてないです。
彼女や友達、果ては親にまでウソをつきます。
まぁ、ウソって言ってもホントにくだらないやつね。
「ナオト・インティライミのインティライミってフランス語で絆って意味なんだぜ」みたいな誰も得しないようなウソ。
僕のくだらないウソでみんなが少しでも笑ってくれたなら僕は幸せです。
そんなことを思ってウソをついています。
ウソです。なんかみんなのリアクションが面白いから言ってるだけです。
そのせいで真実を伝える時も必ず「これマジな話ね」とか「これガチね」とか言わなきゃいけなくなりました。
かなりめんどいんでウソつくのやめようと思います。
とりあえず僕はナオト・インティライミのCDが欲しいだけです。
これマジな話ね。
理由なんてないです。
彼女や友達、果ては親にまでウソをつきます。
まぁ、ウソって言ってもホントにくだらないやつね。
「ナオト・インティライミのインティライミってフランス語で絆って意味なんだぜ」みたいな誰も得しないようなウソ。
僕のくだらないウソでみんなが少しでも笑ってくれたなら僕は幸せです。
そんなことを思ってウソをついています。
ウソです。なんかみんなのリアクションが面白いから言ってるだけです。
そのせいで真実を伝える時も必ず「これマジな話ね」とか「これガチね」とか言わなきゃいけなくなりました。
かなりめんどいんでウソつくのやめようと思います。
とりあえず僕はナオト・インティライミのCDが欲しいだけです。
これマジな話ね。