最近、ネットとか色んな場所で「神」って言葉を 聞く機会が増えました。
「この曲マジ神だわ」とか「このAV女優神懸かり的にエロいわ」とかね。
別にこれは個人の感想を表現するために使う言葉っぽいからなんでも良いんだけど「神」って連呼しすぎるとあまりにも頭悪く見えます。
まぁ、公の場で「神」って連呼してる人は大抵馬鹿です。
失礼。馬鹿に見えます。「神」って連呼する度にあなたの品位が下がっています。
言うのをやめますか?それとも人間やめますか?
まさにこんな状態。
神様だって言ってますよ。
「あたい、そんな安い女じゃないわ」って。