昨日ジム終わりに久々に牛丼を食べた。



食べ終わってふと考えた。



「俺は今日牛丼大盛りを食ったけど350円って安くないか?」



こうも考えた。



「一昨日、彼女とカフェ行ってなんちゃらフラペチーノみたいなヤツが340円くらいした」



飲み物と牛丼の値段が同じなんてなんか納得出来ない。


しかも牛丼並盛りなら牛丼の方が安いのだ。



別に飲み物に金払うのがもったいないなんてセコイことは言いません。



言いませんが合点がいかないのもまた事実。




俺は声を大にして叫びたい。




なんちゃらフラペチーノ高いねん!or牛丼安いねん!




どっちも美味しいからなんでも良いんだけどね。