俺、ドラムめっちゃ上手くなっとるやん!
今日も友達ん家で叩いたんだけど良い感じにバスが足に馴染んできた。
ドラム3回目にしてはなかなかどうして上出来なんじゃないか?
もっと上手くなったるで!わいは向上心の塊や!
いつもこんな感じ。
大体どんなことも上達スピードが早い。飽きがくるのも早い。
上達スピードが早いのは結構なことだがすぐ飽きるのは如何なものか。
というか良くない。もっと継続力を鍛えよう。
今日も友達ん家で叩いたんだけど良い感じにバスが足に馴染んできた。
ドラム3回目にしてはなかなかどうして上出来なんじゃないか?
もっと上手くなったるで!わいは向上心の塊や!
いつもこんな感じ。
大体どんなことも上達スピードが早い。飽きがくるのも早い。
上達スピードが早いのは結構なことだがすぐ飽きるのは如何なものか。
というか良くない。もっと継続力を鍛えよう。