なんとなくやることなくて最近つまんなくなりつつなったベースを弾いてみた。



ただ弾くだけじゃつまんないので最近ハマりつつあるJanne Da Arcをコピーしてみた。



すっげぇ楽しい。ルート弾きと動くラインのバランスが絶妙。


ここまで弾いてて楽しいベースラインはなかなか無いんじゃないか?


この前友達の家でドラム叩いたのも相当楽しかったけどそれに匹敵する楽しさ。



やっぱり楽器は楽しいね。


ドラム叩いてて気付いたこと。


俺は何でもある程度までは出来るけどそこから成長しない。



成長しないというより成長する気が無くなる。なんか飽きるとはまた違った感覚だけど冷静に自分を客観視してみると飽きてるんだと思う。



ある程度のその先まで行きたいんだよ。



人生に意味を持たす為に。