火の鳥読んだらめっちゃテンション下がった。



なんかどうしようもなく誰かに会いたいと思うと同時に誰にも会いたくない気分。



こういうことよくあるよね。



とりあえず現状に感謝する気持ちを忘れちゃいけないんだな。



俺なんかと遊んでくれてる彼女や友達に日々感謝して、もらった優しさを返していこう。



今日はどうした俺?




つかやっぱ阿部真央良いね。三浦大知も良い。