ラーメン食いてぇ。



明日は最後のバイトだし給料入るし自分へのご褒美で食べちゃおうかしら?


帰りに雨降る可能性抜群に高いけど。

うざってぇ。


もう嫌だ。




それはそれとして女ってリアクション大きいよね。


そのリアクションはやり過ぎやろ!とか思う。


なんなん?



見てる方は軽くうざいよ。