今日は改めて男に生まれて良かったと思った。



というより女に生まれないで良かった。



バイト先に男は俺だけという状況がこう思わせた。




なんかね、今日は女のプライドとか争いとか汚い部分を見た。



男にもそういう部分はあるだろうけど女よりはあっさりしてると思うよ。


女のメリットなんてセックスが男より気持ちいいってことしかないんじゃないか?



そんなことを考えた1日だった。



みんな大変ね。