たまったもんじゃない最近何かとミスが多い 。 大変よろしくない状況が続いている。 こんなミスしなかったのになぁ。疲れてんのか? ちょっと前には想像もしなかったくらい忙しいからな。 俺らしくない。 ここらでいっちょリフレッシュして頭切り替えよう。