最近何かとミスが多い。



大変よろしくない状況が続いている。



こんなミスしなかったのになぁ。疲れてんのか?



ちょっと前には想像もしなかったくらい忙しいからな。



俺らしくない。


ここらでいっちょリフレッシュして頭切り替えよう。