今日は今年初の夏祭りに行って来た。



地元では有名な夏祭りだけど行くのは初めてっていうね。



それなりに楽しかったです。



でもいまいち盛り上がりに欠けてるような気がした。



気のせいかな?



今まで「あまりにも盛り上がってそこかしこでヤンキーが喧嘩して警察来る祭り」っていうイメージだったから盛り上がってないように感じたのかも。



まぁ、かき氷も食べれたし言う事ないっす。



さて合コンに向けて体調整えるかね。