PASSION今日は今年初の夏祭りに行って来た。 地元 では有名な夏祭りだけど行くのは初めてっていうね。 それなりに楽しかったです。 でもいまいち盛り上がりに欠けてるような気がした。 気のせいかな? 今まで「あまりにも盛り上がってそこかしこでヤンキーが喧嘩して警察来る祭り」っていうイメージだったから盛り上がってないように感じたのかも。 まぁ、かき氷も食べれたし言う事ないっす。 さて合コンに向けて体調整えるかね。