言葉より大切なもの昨日は同期の方々と触れ合 った。 そこで思ったこと。 地方(田舎)出身の人は良い人が多い。 だからと言って都内出身の人が悪い人ってことじゃないけど。 俺も電車も通ってないような田舎出身だから田舎出身の人との絡みはなんか親近感持てるし話してて楽しい。 ほんと良い人ばっか。 なんか言葉だけじゃ伝わらない人の良さを感じた。やっぱ育った環境って重要なのかな。