俺の周りクズばっかやん。



みんな腐ってんな。だから誰も信用できねーんだよ。




正直な話、これは昔からだけど俺は本当に信頼してる人は1人もいません。



まー、別に信用する必要もないし人間関係上手くやってるから良いのかな。



なんか中二病っぽい日記だな(笑)