充実とは?みたいなことを最近よく考える。



最近ずっとバイトしててバイトが終わったら誰かと遊んでとそれなりに充実してる。



でも何か足りないような気がしないでもない。




彼女か?俺には彼女の存在が足りないのか?



彼女がいた頃にも同じようなことを考えた。



その時はバイトをしてないから充実してないという結論に至った。


逆に今は彼女はいないけどバイトはしてる。



今、彼女がいたらもっと充実感を得られるんだと思う。




それでも完璧な満足はしないと思うけど。



んー。常に向上心を持って日々を送ることが充実に繋がるのかな?




人生は難しいぜ。