今日は真昼間からピンサロことピンクサロンに行って来た。



卑猥なことされてる最中に「あ、彼女作ろうかな」って2秒くらい思った。



でも3秒後には「やっぱやめよ」って思った。




とりあえず僕は性欲を満たしたいがために付き合う節がある。



風俗に行けば性欲の方は満たされるので色々と我慢してまで彼女を作る必要はないという結論に至った。



昔はもっと純粋だったんだけどねぇ。様々な経験が僕の心を汚した。



自分から積極的に汚れていった節も多々あるでやんす。




何が言いたいかというと性欲さえ満たされれば彼女なんか必要ないってことでやんす。



ちなみに僕はそれなりのルックス&ボディならば誰とでも卑猥なこと出来る自信がある。



つーか本気出せば彼女なんか速攻出来るっつーの。




つーかこの日記最低だっつーの。