なんか最 近周りの奴らにいらっとすることが多い。
そいつらとはもう中学からの付き合いだから余計に細かい部分にいらつく。
サカつく。
俺の我慢が足りないだけなのか相手の配慮が足りないのか。
なんにしても付き合いが長ければ長い程細かい部分にも気を付けなければいけないと俺は思ってる。
苦労して積み上げたものなんて一瞬で壊れる。
相手への思いやりが無くなったら人間関係終わりだよね。
なんか最 近周りの奴らにいらっとすることが多い。
そいつらとはもう中学からの付き合いだから余計に細かい部分にいらつく。
サカつく。
俺の我慢が足りないだけなのか相手の配慮が足りないのか。
なんにしても付き合いが長ければ長い程細かい部分にも気を付けなければいけないと俺は思ってる。
苦労して積み上げたものなんて一瞬で壊れる。
相手への思いやりが無くなったら人間関係終わりだよね。