自分の未熟さには ホントに腹が立つ。
わかってるはずなのにまた同じ失敗を繰り返して・・・。
無能だな。いつまでもこんなんじゃその内誰も相手にしてくれなくなるぞ。
外見の磨き方なんて簡単だ。
痩せたり筋肉付けたり方法なんていくらでもある。
ところが内面の磨き方なんてのは誰もわからない。
意識して磨けるのか、それとも様々な経験を経て各々の人間性が確立されていくのか。
久しぶりにへこんでる。もう何も気にせず感情の赴くままに行動出来たら楽なんだろうけど俺はそこまで器用じゃないし強くない。
場面場面において正解の行動なんて無いけど限りなく正解だと思える行動をしたい。
みんなが楽しく過ごせれば泥でもかぶるんじゃなかったのかよ。
反省の連続。