がんばりましょう今日はここ何年かで1番イラついた日だった。 マジでよく耐えたよ、俺。 今思い返しても今日ほどイラついた日はないんじゃないか?ってレベル。 マジでよく耐えたよ、俺。 ここで耐性付けとけば社会に出ても無敵だわ。プラスに考えるとそういうことになる。 最後にもう1回言う。 マジでよく耐えたよ、俺。