今日はここ何年かで1番イラついた日だった。



マジでよく耐えたよ、俺。


今思い返しても今日ほどイラついた日はないんじゃないか?ってレベル。


マジでよく耐えたよ、俺。



ここで耐性付けとけば社会に出ても無敵だわ。プラスに考えるとそういうことになる。



最後にもう1回言う。



マジでよく耐えたよ、俺。