ギルド昨日から今日に掛けて久しぶりの友達と呑んだ。 昔から仲良いんだけどなんかタイミング合わなくて会うのが久しぶりになった。 でも変わらず馬鹿な話出来るのが俺らなんだよなぁとか思ったりした。 長い間会わなくても会った瞬間に会わなかった時間を埋められるような関係って良いよね。 彼女なんかいなくても友達がいれば十分過ぎる程楽しいわい。