きらきらやっぱり飲み会の後はめっちゃ自己嫌悪に陥る。 なんかやらかしてないか、言っちゃいけないこと言ってないか不安になる。 なんでこんな俺と仲良くしてくれるんだろう? 俺だったら俺みたいなヤツと絶対仲良くならないぞ。 こんな頭悪くてチャラくて頭悪いヤツ絶対相手にしない。 こんな俺にだって胸張って親友だと言えるヤツが何人かいるけどそいつらを含めみんな良いヤツすぎるだろ。 それなのに俺は他人の欠点ばかり見つけては非難して。 もっと内面を磨こう。