僕は基本的に女の言うことを信じません。


すぐ嘘つくからね。しかも嘘ついても罪悪感ゼロでしょ?奴ら。


女嫌いがハンパなくなってきた。




女と遊ぶ時間が無駄とまで思ってる。


1番まずいのがこの状況を変えようと思ってないことだ。


つまり女を信じようとしてない。信じてもメリットないからなぁ。




誰か女と付き合うメリットを教えてください。