僕は基本的に女の言うことを信じません。
すぐ嘘つくからね。しかも嘘ついても罪悪感ゼロでしょ?奴ら。
女嫌いがハンパなくなってきた。
女と遊ぶ時間が無駄とまで思ってる。
1番まずいのがこの状況を変えようと思ってないことだ。
つまり女を信じようとしてない。信じてもメリットないからなぁ。
誰か女と付き合うメリットを教えてください。
すぐ嘘つくからね。しかも嘘ついても罪悪感ゼロでしょ?奴ら。
女嫌いがハンパなくなってきた。
女と遊ぶ時間が無駄とまで思ってる。
1番まずいのがこの状況を変えようと思ってないことだ。
つまり女を信じようとしてない。信じてもメリットないからなぁ。
誰か女と付き合うメリットを教えてください。