体中が痛い。肉体労働はやっぱ大変だ。



それでも中々面白かったしまたやろうかな。


最近筋トレに凝ってるから肉体労働は良い筋トレになる。


自然と鍛えられてく感が良い。



最初は肉体労働が苦でしかなくて帰りたかったけど途中から「金稼げるし筋トレになるし悪くないな」とか思い始めた。ランナーズハイだね。



倉庫ではやんちゃな髪型してるヤツとかいて大学4年で髪で遊びたい僕としては派遣の方が楽かもしんない。



どんな頭にしようかな。大学卒業したら髪なんかいじれないから痛めつけようかな。


それにしてもみんなすごい頭してた。GO-ONの時のTAKUYA∞みたいな頭してるヤツとかいた。



中々個性的な人が揃ってるよ。