体中が痛い。肉体労働はやっぱ大変だ。
それ でも中々面白かったしまたやろうかな。
最近筋トレに凝ってるから肉体労働は良い筋トレになる。
自然と鍛えられてく感が良い。
最初は肉体労働が苦でしかなくて帰りたかったけど途中から「金稼げるし筋トレになるし悪くないな」とか思い始めた。ランナーズハイだね。
倉庫ではやんちゃな髪型してるヤツとかいて大学4年で髪で遊びたい僕としては派遣の方が楽かもしんない。
どんな頭にしようかな。大学卒業したら髪なんかいじれないから痛めつけようかな。
それにしてもみんなすごい頭してた。GO-ONの時のTAKUYA∞みたいな頭してるヤツとかいた。
中々個性的な人が揃ってるよ。