今日は派遣のバイトをしてきた。


ダメな鈴木おさむみたいな人と体調悪い賀来賢人みたいな人と一緒だった。


やっぱ派遣なんてその日限りだからみんなコミュニケーション取ってくれない。


でも僕頑張った!積極的に話しかけたもん!ほとんど「きつくね?」とか「帰りたくね?」しか言ってないけど!



倉庫での作業だったんだけど「こんなの初めて・・・」って感じでした。ハンパない肉体労働でした。


ここ1年くらい筋トレとサッカーとセックスくらいしか運動してなかったので辛かった。




でも良い刺激になったし良い経験が出来た。




すでに体中が痛いです。倉庫で働いている友達を尊敬しようと思います。