最近全然女と遊んでないことに気付いた。
まぁ、良いんだけどね。
女と遊んで楽しくもない時間を過ごすより男友達と遊んだりベース弾いたりしてる方がよっぽど楽しいってもんです。
ちなみに女と遊んでて楽しいと思ったことは1回もないです。
いや、1回はあるかな?はたまた2回かな?
なんか彼女とかマジでいらない。
これは高2以来の感覚だ。
俺、モテるからすぐ彼女出来るけどね。
うそうそ。全然モテないよ。
まぁ、良いんだけどね。
女と遊んで楽しくもない時間を過ごすより男友達と遊んだりベース弾いたりしてる方がよっぽど楽しいってもんです。
ちなみに女と遊んでて楽しいと思ったことは1回もないです。
いや、1回はあるかな?はたまた2回かな?
なんか彼女とかマジでいらない。
これは高2以来の感覚だ。
俺、モテるからすぐ彼女出来るけどね。
うそうそ。全然モテないよ。