最近全然女と遊んでないことに気付いた。


まぁ、良いんだけどね。

女と遊んで楽しくもない時間を過ごすより男友達と遊んだりベース弾いたりしてる方がよっぽど楽しいってもんです。




ちなみに女と遊んでて楽しいと思ったことは1回もないです。



いや、1回はあるかな?はたまた2回かな?


なんか彼女とかマジでいらない。


これは高2以来の感覚だ。


俺、モテるからすぐ彼女出来るけどね。





うそうそ。全然モテないよ。