この前初めてキャバ行って来た。


なんか思ってたより面白くなかった。これにハマる人の神経がわからん。




金払って女の子と話して酒飲んで。なんか世界の広さを実感した。



でももう二度とキャバには行かないだろうな。単純につまんねぇんだもん。



でもキャバで働いてる人は立派だと思いますよ。気持ち悪い客も相手にする訳ですから。



まぁこの線で言ったら風俗嬢なんて尊敬の極み。セックスしちゃうからね。




人間は金の為なら何でも出来るってことやね。