哀しみはきっとこの前初めてキャバ行って来た。 なんか思ってたより面白くなかった。これにハマる人の神経がわからん。 金払って女の子と話して酒飲んで。なんか世界の広さを実感した。 でももう二度とキャバには行かないだろうな。単純につまんねぇんだもん。 でもキャバで働いてる人は立派だと思いますよ。気持ち悪い客も相手にする訳ですから。 まぁこの線で言ったら風俗嬢なんて尊敬の極み。セックスしちゃうからね。 人間は金の為なら何でも出来るってことやね。