これだけはあまり好きじゃない食べ物 ブログネタ:これだけはあまり好きじゃない食べ物 参加中


昔、友達ん家泊まったらハンバーグとイチゴが出てきた。



両方食えないから困った。ハンバーグ片づけて安心してたら追い討ちのイチゴでテンションの下がりっぷりったらなかったね。


友達のお母さんも「ハンバーグとイチゴだったら喜ぶだろ」的な思惑があったんだろうけど俺は無理なんです。


しかもサラダにはアスパラとトマトが入ってた。逆に歓迎されてないのでは?と思ってしまうメニューだった。


トマトは頑張れば食えるけどアスパラはガチで無理。何があっても食えない。