昨日は早くも同期飲みだった。
熱い話も出来たし馬鹿な話も出来たし同期は最高だね。
自分の課題も見付かったしこれから突っ走る。
ぜってー1番になってやる。そのためならどんな努力でもする。
現時点で能力が劣ってるのは十分理解してるからそれを埋めよう。
とりあえず本読むか。
昨日は早くも同期飲みだった。
熱い話も出来たし馬鹿な話も出来たし同期は最高だね。
自分の課題も見付かったしこれから突っ走る。
ぜってー1番になってやる。そのためならどんな努力でもする。
現時点で能力が劣ってるのは十分理解してるからそれを埋めよう。
とりあえず本読むか。