昨日は早くも同期飲みだった。



熱い話も出来たし馬鹿な話も出来たし同期は最高だね。


自分の課題も見付かったしこれから突っ走る。



ぜってー1番になってやる。そのためならどんな努力でもする。



現時点で能力が劣ってるのは十分理解してるからそれを埋めよう。



とりあえず本読むか。