神集め昨日はだいぶ刺激的な1日だった。 自分の選択は間違ってなかったと確信出来たし、自分自身の今後の課題も浮き彫りになった。 人それぞれ自分の意見はしっかり持っていてそれを上手くまとめていくことの難しさと楽しさを知った。自然と笑顔になってたし、なぜか泣きそうになった。 本当はこういうことがしたかったんだよ。 そして素晴らしい仲間にも出逢えた。 最高だ。