何だか病んでます。みんなに良い顔するのは難しいんですね。



これからは先の事も考えて行動します。



誰の為に就職して誰の為に働いて誰の為に生きていくのか。最近わからなくなってきた。



何で俺の意志が尊重されないんだよ。俺の人生だろ。他人に迷惑掛けなきゃどう生きたっていいじゃんか。


そら好き勝手生きられるほど甘い世界じゃないのはわかってるけどさ。今まで散々我慢してきたじゃん。



ここらで自由に決めさせてよ。



こんな日は安藤裕子が心に沁みるぜ。