今日は友達とジム行って来た。めっちゃ鍛えたわ~。



すでに腕がだるい。



そのあとは牛丼食べながらクズみたいな話を延々してました。この友達はクズではありませんが、いつも僕の話を笑って聞いてくれます。



きっと同情してくれてるんだと思います。



そんなことよりめっちゃ眠い。友達とジム行くとやりすぎるな。負けたくないって思うよね。