GOLD今日は友達とジム行って来た。めっちゃ鍛えたわ~。 すでに腕がだるい。 そのあとは牛丼食べながらクズみたいな話を延々してました。この友達はクズではありませんが、いつも僕の話を笑って聞いてくれます。 きっと同情してくれてるんだと思います。 そんなことよりめっちゃ眠い。友達とジム行くとやりすぎるな。負けたくないって思うよね。