第一志望の企業受かってしまった。


名の知れた所だから周りがビックリしてる以上に自分がビックリしてる。




とにかく就活大成功だ。残りの学生生活は充実させよう。


そのためにはやっぱ色んな場所に行ってたくさんの人に会って懇ろになって。



今日はこれから友達とすっぴんがハンパじゃないくらいブスな友達の彼女とドライブです。



友達の彼女が化粧してることを願います。。。