と言いたい。すっごく言いたい。



昨日はやめたはずのタバコを吸いながら友達に説教されてました。もうこいつとは中学からの付き合いで今まで多くの時間を共にしてきました。



こいつは彼女がいるんですが彼女と会う頻度より僕と会う頻度の方が多い。お互いを知り尽くしています。


あ、誕生日知らねーや。




僕は基本的に友達に「いい加減早く彼女作れよ!」とか言われてるので昨日は反論してみました。




「だったら女の子紹介してよ!!」




そしたら友達の逆鱗に触れたらしくやたら怒られました。だって付き合いたいって思う女の子がいないんだもん。




つか付き合うってそんなに重要かな?あんまメリットなくね?