昨日は久しぶりに会った友達と呑んだ。久しぶり っつっても1ヶ月ぶりなんだけど。
地元一緒で家もめっちゃ近いのに1ヶ月も会わないというのは割と事件なのだ。
ちなみにそいつとは中学が一緒で僕が精神的にヤバかった時に支えてくれたヤツなのだ。口に出して言わないけど実はかなり感謝してるのだ。
そんな訳で昨日は酒も呑んで色んな話をした。まぁチャラ話がメインだけど。
お互いにチャラくてクズなのですごく盛り上がったし女に対しての考え方が似てた。
詳しいことは書かないけど女を敵に回すようなことばっか言ってました。怖いのがギャグで言ってるんじゃなく本気で言っている所なのだ。
明日は最終面接だから良い気分転換になった。
ちょっくら内定獲ってくるわ~。