なんか本当に色々面倒だ。


甘えてんじゃねぇぞって感じだけどなんか今日は駄目だな。


そしてこれからの日々を思うと憂鬱になってくる。




冷静に考えると内定もらってて大学も週1でバイトもしてなくて絵に描いた様な大学4年生なのに。


きっと第一志望の企業の内定もらってもテンション上がるのは一瞬なんだろうな。



欲しいのは彼女じゃなくて充実感なんだよ。


充実感を得るためにはやっぱりバイトなのか?毎日遊んでてもどうしても虚無感は拭い去れない。



誰かに必要とされたい。






こんな日は大橋卓弥の「冷たい世界」を聴くと癒される。


久しぶりにテンション下がってる。



きっと何日か経った後にこれを読み返したら鬱過ぎてびっくりするだろうな。





というか近日中に何か見つけてびっくりする自分で居たい。