畢生皐月プロローグ参った。何もやる気しねぇ 。第一志望の企業は最終面接まで進んだけどそんな嬉しくない。 充実感が無さすぎる。たぶん彼女いてもこの心の隙間は埋められないな。 やっぱり人間と労働は切り離せない関係なんだな。働くのは嫌だけどその分友達や恋人と遊ぶ時間を大切に出来るし何より毎日が充実する。 彼女なんか作らずにバイトしなきゃ。残り少ない大学生活なんだから充実させなきゃもったいない。 とりあえず髪伸ばして染めよかな。チャラチャラしよ。