そろそろバイトしようかな。ヒマ過ぎて泣けてくるぞ。




でもまだ金があるからバイトする気にならない。けどこのままじゃ夏とかずっと家にいることになる。




それだけは避けたい。ということでバイトします。就職するまでのつなぎって思われるのは癪なのでバイト先には「大学院行くんすよ」って言うことに決めた。



なんか今までやったことないバイトしたいなぁ。キャバのボーイとかバーテンダーとかやってみたい。


バイトすればヒマが潰れるし金も入るしで最高じゃん。でも不景気だからなぁ。バイトするのも大変な世の中なのかな?