そろそろバイトしようかな。ヒマ過ぎて泣けてく るぞ。
でもまだ金があるからバイトする気にならない。けどこのままじゃ夏とかずっと家にいることになる。
それだけは避けたい。ということでバイトします。就職するまでのつなぎって思われるのは癪なのでバイト先には「大学院行くんすよ」って言うことに決めた。
なんか今までやったことないバイトしたいなぁ。キャバのボーイとかバーテンダーとかやってみたい。
バイトすればヒマが潰れるし金も入るしで最高じゃん。でも不景気だからなぁ。バイトするのも大変な世の中なのかな?
そろそろバイトしようかな。ヒマ過ぎて泣けてく るぞ。
でもまだ金があるからバイトする気にならない。けどこのままじゃ夏とかずっと家にいることになる。
それだけは避けたい。ということでバイトします。就職するまでのつなぎって思われるのは癪なのでバイト先には「大学院行くんすよ」って言うことに決めた。
なんか今までやったことないバイトしたいなぁ。キャバのボーイとかバーテンダーとかやってみたい。
バイトすればヒマが潰れるし金も入るしで最高じゃん。でも不景気だからなぁ。バイトするのも大変な世の中なのかな?