第一志望企業1次面接通過!



まぁ、手応え抜群だったしね。今までの面接の中でトップクラスの出来の良さだった。



次は2次面接か。




ここ受かったら就活大成功だな。これ以上臨むものはない。



一気に就活モードに切り替わったな。恋愛とかどうでも良いよ。



就活終わったらチャラチャラします!