百合の咲く場所で第一志望企業1次面接通過! まぁ、手応え抜群だったしね。今までの面接の中でトップクラスの出来の良さだった。 次は2次面接か。 ここ受かったら就活大成功だな。これ以上臨むものはない。 一気に就活モードに切り替わったな。恋愛とかどうでも良いよ。 就活終わったらチャラチャラします!