ヒマだー。アドレス変えようかと思うく らいヒマだ。
昨日はサッカー、明日は呑み会、今日は何しよう?
バイトでもすればいいんだけどする気にならない。来年はもう就職してて嫌っていう程働くから今から働くという選択肢はないっす。
でもヒマです。合説とか行ってナンパでもしようかしら?それとも出逢い目的でバイトするか?女の子全員の連絡先ゲットしたらバックれるとかね。
それも面白いなー。ちょっとやってみたい。人間としてはクズだけどね。
クズでもなんでもいいから楽しければいいんです。一歩踏み出せば楽しいことが待ってるんです。
踏み出さないと何も始まりません。という訳でナンパとか合コンとかしまくります。ラクリマクリスティです。
どれだけ女を泣かせてもどれだけ自分が泣いてもいいんです。傷付くことを恐れたら何も出来ません。