今ものすごく腹が立ってます。こんなに腹が立ったのはその昔付き合ってた彼女が浮気した時以来です。




なんでこうなのか。なんでみんな先のことを考えて行動出来ないのか。生きるの下手すぎるだろ!!



今の世の中は正直者が馬鹿を見るんだよ。もっと先々のことを考えて生きていかないと損するぞ。



この世はずる賢いヤツが笑うんだよ。