みなさまこんにちは🌞


私は結構コロコロと気分で髪型など変えるタイプです!
ただ珍しくしばらく髪を伸ばしていましたキョロキョロ
特に理由とかはないんですけどね。
ただほんとなんとなくロングの気分だったからひらめき電球


しかし突然気持ちの変化が現れるタイプでして笑、急に思い立ってバッサリと短く切りました爆笑


Before 


After 




長さとして15センチ以上は切ってかなりサッパリしましたニヤリ




かなりのイメチェンになったと思ったんですが…


職場などでは女性陣たちからは


“えーーめっちゃ切ってるーー!!”

“すごいバッサリいったねー”

“最初誰かと思ったー!”


など、みんな会う度にありがたい事にすごく反応してくださっておねがい



きゃっきゃやってたんですけど、



対してメンズ達…笑



“(しばらく話をしてから)ん?あれ?髪切った?結構短くした?”

“(髪切ったんですよー、に対して)あ、ほんとじゃん!気付かなかったけどバッサリいったね”



と本当そんなに気づかないかなと笑い泣き



やっぱり男女の興味の違いなんですかね笑い泣き


(太ったことはすぐにわかるくせにえー笑)





昔、ヘアエクステをつけて、ボブからしっかりとしたロングヘアにしたことがあったんです。


その時父に


🙋‍♀️ みてみて!髪型変えたの!!

👨‍🦰 本当だ。んー…髪切った?



逆うううゲロー


ってこともありました笑





なんだか男女の違いが見えて面白かったです笑



バッサリ髪切ったこと、自分ウケが最高なので気付かれる気付かれない関係なく満足はしてるんですけどねちゅー



他人は適当だから、自分の機嫌は自分で取るのが最適解だし、言われた事は話半分で聞くのがいいですねスター(急に真面目)



さぁ今日もルンルンでお仕事頑張ります👩‍⚕️笑





皆様もよい週末を飛び出すハート