こんにちはニコニコ


ここ数日でフォローしてくださった方が突然増えてびっくりしております笑

なにがあったんでしょうかびっくり


すぐにサボってしまいがちですが、マイペースに更新していきます飛び出すハート

よろしくお願いします✨



さて、先日夏休みを頂き久々に仕事を忘れ遊んで過ごしましたチュー

沖縄旅行と、茨城までの泊まりゴルフをしてきましたスター

海外行きたいですが、まだ流石に職場的にもNGなのと円安も凄いことになっているので我慢です泣


沖縄はホテル2カ所泊まりまして、前半はウザテラスに。

全てプール付きのヴィラですラブ







好きなタイミングで入り放題で、浮かびながら飲むお酒は本当に最高でした飛び出すハート





ラウンジでのカクテルタイムではサンセット眺めながらのんびり〜チュー

帰りたくなかったです泣くうさぎ


一緒に行ったメンバーの中で、数日前に誕生日だった人がいて、特に伝えてなかったのに宿泊する時の名前と誕生日を書く欄を見て、まさかのお祝いまで頂いてしまいました!

なんというホスピタリティお願い




また泊まりたいホテルです✨



後半に泊まったホテルは琉球ホテル&リゾート!

2022年7月にできたばかりとのことで既に口コミもよく気になったのでここにしました指差し







なんとここはプライベートビーチだけでなく、プールが6種類ありますガーン

写真撮り忘れましたが、お部屋もバルコニーも広々としてました〜飛び出すハート

ルームサービス好きとしては無かったのが少し残念でしたが、クラブラウンジ付きにしたのでお酒やジュース、パンや軽食が食べれて尚且つとても美味しかったです〜よだれ

ホテルステイで十分楽しめました!


プールの映えスポットには、インスタグラマーの方だろう的な方々が写真を沢山撮られていて、機材とか持ち運んだり大変そうだな〜とみてました


今回あんまり観光はせずに、のんびりプールに入ったりお酒飲んだりビーチでゴロゴロしたりとしてかなり充電されましたニコニコ


やっぱり旅行っていいですね。

次はどこに行こうかなーと今から考えてます笑

おすすめの旅行先などあれば教えてください♪


時期外れに真っ黒になって帰ってきました笑

(沖縄よりその後に行ったゴルフでの方が焼けましたが笑)


現実に戻ってまた仕事頑張らないとですチーン

学会準備もしなくてはいけなくてすでにしんどいですが頑張りますチーン


ではまたパー