みなさま、はじめまして。

 

とある女医ですニコニコ

 

都内の大きい病院で泌尿器科医をしています。

”女性泌尿器科医”という時点で最近は少しずつ増えてきたものの、まだ数が少ないので身バレ防止頑張ります!笑

 

このブログの初投稿となります。

 

これから日常のことだったり、医療について(特に泌尿器科関係)、あとはゆるい雑談などを発信していければいいなと思います。

 

まだまだ初心者でですので温かく見守っていただけますと幸いですキョロキョロ

 

 

まずは簡単な私の自己紹介から・・・

 

*東京都出身、東京都在住

*都内の総合病院に泌尿器科医として勤務

*年齢:30歳前半

*趣味:お酒、美味しいご飯、ゴルフ、昼寝

*性格:ゆるい、飽き性、楽しいことが好き、誰とでも仲良くなるタイプの人見知りw

 

こんな感じでしょうかキョロキョロ

仕事は仕事、プライベートはプライベート、と割り切るのでプライベートでは女医と信じてもらえないことも多々・・・笑い泣き

ちゃんと白衣を着たらキリッっと切り替えれるところが長所ですw(当たり前ですがw)

 

飽き性とありますが、ほんとコツコツと継続することが苦手で完全な短期集中タイプです。

ですので、このブログも途中で飽きないか少し不安ではありますがしっかりと継続していけるよう頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします目目