クランクが好釣です。 | アフタートーク

クランクが好釣です。

今日は、関東地方は、荒れてますね。

関東から北の地方にも黄砂が飛来する予想です。


洗車の予定が先延ばしになりました。

ぎゃはははっ。。最初から、そんな予定はないんですけどね。




そんな3連休初日、ナイターに出撃してきました。




気温3度、水温11度


ちょっと、寒いかなと思い、ワームを投入、かなりの沈黙の後、微かなアタリがあったのですが、ごみ溜まりから、強引に引き出しにかかりましたら…



ジャンプ一発  



バレマシタ‥


そしたらですね。

なんか寒空の中、ネチネチしている自分が、アフォらしく思えてきまして(爆)…


いつもの様に巻くことに決定しました。

(バカの1つ覚えといいますか…)




この日は、岸から垂直におちた壁面と平行に引いてくると好感触を得る事が出来ました。


3バイト2フィッシュ 1バラシ



2010年03月20日(土)    釣査報告です。



ブラックバス       44センチ

時間            01:51

ルアー           ブレードクランクM5R

気温・水温        4℃、11℃
@ぶらっくばす依存症@


@ぶらっくばす依存症@



ブラックバス       42センチ

時間            02:56

ルアー           ブレードクランクM5R

気温・水温        4度、11度
@ぶらっくばす依存症@


@ぶらっくばす依存症@


ブログランキング参加中!!(新しいウィンドウが開きます)