中古ショップの楽しみ方 | アフタートーク

中古ショップの楽しみ方


根が貧乏性なもので、買い物は、中古ショップが多いです。

でも、目当ての商品が安く買えた時のヘンな満足感


たまらないです(笑)



今日は、家族と買い物途中にちょっと寄り道して、タックルベリーへ



あとで後悔する事も多いのですが、そんな今日の買い物の中でも結構、自慢の2品


旧パケ柔らか『デスアダー6インチ』&『塩辛

ぎゃはははっ



ウソです。『ポークフロッグ』
@ぶらっくばす依存症@

なかなか、自分で、このテロテロ感に仕上げるのって大変だったりするんですよね!

目当ての商品と出会えた時に激しく萌えるのは、私ダケ!?


ブログランキング参加中! 訪問ありがとうございます!