生まれ変わりも
輪廻転生も
天国も
地獄も
魂も
全て人が造った偶像
そんなものは無いんだよ
死ぬという事は
ただ"無"になるという事
感情を持った生き物が
ただの物体になるという事
ただの肉の塊になるという事
この世の中は
僕が生きるには残酷過ぎた
僕みたいな弱者には
厳し過ぎる世の中だった
死にたいんじゃない
死ぬべきなんだ
未来だとか
夢だとか
将来だとか
希望だとか
愛だとか
不倫だとか
好きとか
嫌いとか
嫌いじゃないけどとか
気持ちとか
幸せとか
全てがどうでもいい
全てを望めない
ハングマンズノットは
ネットに結び方が載ってた
仕事で使うロープだから
簡単に出来た
これでいつでも逝ける
構ってちゃんかよ、気持ち悪りぃ
禁煙する時と同じさ
タバコ2、3本とライターは常に持ってて
いつでも吸える状態にする
どうしても我慢出来なくなって吸っても
不味くて吸えない
それで辞められた
寝室に常にこれをぶら下げておく事で
いつか自殺願望が消えるのさ
いつになるかわからんし
消えるかどうかはわからんけど
ホントに吊るなら部屋じゃなく
どこかの山の中か
深夜に橋から首吊りバンジーやるさ
特殊清掃は高いからね
こんな事言ってても
実際の所は
心が苦しい
頭が痛い
息が出来ない
何も見たくない
何も聞きたくない
何もしたくない
ごめん、ちょっと休ませて
ちょっとでいいから。
おやすみ。