ゴールデンウィーク。。。それは道路がどちゃくそに渋滞する黄金週間。。。

ゴールデンウィーク。。。それはなんだか色んなとこで色んなイベントがある黄金週間。。。


そんな黄金週間の4日、朝2時半に起きて用意して。。。西へ凝視


やってきたのは加古川市びっくりマーク

そこにある加古川CQBサバゲフィールドさんで開催される関西スティールチャレンジに参加するためにっこり

朝早いのは、渋滞イヤだから真顔



今回、ハイキャパメンテしてたら動かなくなったし、足痛くて歩けない感じの日がしばらく続いてて、ホントは棄権しよーかと思ってたけど。。。

せっかくなので旦那のハイキャパ借りて杖つきながら参加昇天

痛み止めボリボリ飲みながら、競技を楽しみしましたニコニコ

にしても。。。レプリカのC-MORE、外だとドットが全く見えない。。。ネガティブ


結果は。。。107.90無気力

仕方ないけどこのタイムは恥ずかしい限りです。

ベストな状態で出れるように身体も銃も調整しなくっちゃ驚き

あ、クラス3位でしたにっこり



今回のマッチ、室内と屋外での競技で、ホント楽しかったですニコニコ

次は屋外でもドットが見えるドットサイト準備して自分のハイキャパで出よう物申す←はよ直さねば


スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

そして、ありがとうございましたびっくりマーク


おゆはんは旦那と一緒に行ったふともも君とゼリアで

羊肉喰らったわよだれ







さて、あたしの今月は。。。シューティング系はないけど、まずは明日の愛知カブミーティングかなぁ。。。


そして、その後。。。今月最終土曜日に。。。


SSTR走るよ驚き