そーいえば。。。

あたし、スロットカーを少々嗜んでるのですが。。。
 
 
持ってるやつアップしてみるか。。。と思い。。。
さっき写真撮ってたニヤリ


{29D637CB-5090-4417-8AA9-3E727B8344F8}

で、コレラブラブ

{D1B8C6ED-1DCA-450F-AA0B-C9ED58403A0E}

コレ裏側〜口笛
 
 
1つ目は〜

{263AFC22-517F-4FE0-B9D1-286352A73853}

メーカー不明のヴィッツ音符
中国製のやつです〜

2つ目は〜

{DFC61401-A19D-4A90-8F47-8F6A8DA09AFA}

FLYの147GTA音符
マグネット取り外してあります〜(笑)

3つ目は〜

{21D9C6C5-17A3-4064-A2BE-B70B6CED73F2}

PLAFITのシャシーにミニッツのNSXのボディ取り付けたやつ〜

{6DB2C997-1ADF-4245-9DE7-9AFE3548921D}

ウレタン付き両面テープとかでかなり強引に取り付けてあります〜
なんか。。。コレ。。。
1/32のつもりでいたけど。。。1/32じゃないよーな気がする。。。
まさか1/24なのかなぁ。。。

ちなPLAFITのは5年以上走らせてないっすキョロキョロ


他にタカラトミーのクアトロックスのスロットカーが2台か4台かあるけど。。。
押入れの奥底にあるので。。。そのうちアップしまする(笑)



最近、あたしの周りでもスロットカー人口がじわじわきてるので。。。
そのうちみんなで遊べるといいなぁ。。。
近所にコースあるしチュー