今日はベースコンテストでした | ATELIER THEORY

今日は自分が在学している専門学校でベースコンテスト予選がありました


今日は短縮授業してそのあと予選だったんですが

なんと朝山手線が運転見合わせ・・・


仕方なく千代田線で大手町までのって

東西線で馬場まで行きました


1限は出れなかったものの

予選までに間に合ったのでよかったです


そして予選!!

今回の足元は

K$R Groove Comp→MULTISTOMP

という感じです


STOMPにはEQ-フェイザー-リバーブ-マクベ

を入れました



今回の選曲は話題にもなった

Nathan East の SoloAlbumから

Daft PunkがFutureしている


Daft Funk!!!


100%の力は出せなかったけど

いい結果を待ちます