ブログも書いてみる(・ω・)b


今日は週に一度のお休みо(ж>▽<)y ☆


起きて洗濯して歯医者さんに行って午前は終了(・ω・)b

午後からお客さんのとこ行ってバイクの商談(・ω・)b

代金の一部受け取って帰りに秋葉原でお店で使うパーツのお使い(・ω・)b


…今日ってうち、お休みだよね?(´・ω・`)

しかも、お客さんから数十万も預かってるし…
お財布落としたらどしよとか、すられたらとかドキドキしながら秋葉原でお使い(((( ;°Д°))))笑

でも、路上でビラ配りしてたメイドさんたちに癒されましたо(ж>▽<)y ☆笑

これだけでお休み終わるのが勿体無いので池袋のフランフランに寄ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



池袋着いてもクルマ屋さんからお仕事の電話がかかってきて携帯の充電切れそうだったから、すぐお家に帰ってきました(ノω・、)

そんななか、ライブハウスから電話かかってきて
最初は見知らぬ固定電話からの着信で、誰だ⁈Σ(・ω・;|||って思って
とったら「咲綺さんの携帯ですか?」って一言で更に誰だ⁈って混乱しながら電話してて
ライブの詳細下さいって言われて、やっと理解できましたΣ(~∀~||;)笑


そろそろ、音楽の方も追い込まなきゃね!(`・ω・´)
がんばります‼(`・ω・´)

photo:02








iPhoneからの投稿