☆18☆キャンホリオフ会 | 奏っぽ☆ぽっぽの…

奏っぽ☆ぽっぽの…

ベーシスト奏っぽ☆の日記


昨日はキャンディホリックのオフ会、キャンカフェでした





たくさんのご来店ありがとうございました



前回のキャンホリオフ会は2時間だったけど、


今回は5時間にしてみました



楽しんでもらえたかな



朝からバタバタして、←例の事件です


何とかオープン


ドア開けたら待っててくれて嬉しかった



そこから5時間、、


あっという間だったー


普段なかなか会えない方も遊びに来てくれたり、、


ライブだとそこまでお話は出来ないけど、久々にみんなで話せた気がするし、、


↑オフ会の良いところだよね



落書きしたオムライス


何だかわかる


落書きポテトチップス

初めてポテトチップスに落書きした




オリカクの写メ撮るの忘れてた


オープンメンバー














次はライブで一緒に楽しもうねっ


9月25日(火)初台DOORS

バンドイベント

『MUSIC SHUFFLE』

OPEN 17:30/START 18:00(予定)

チケット代 2500円(D別)

出演/おはる@くまちゃんず/Lend Helios/けもの系アリス/キャンディホリック/めちゃめちゃトランクス/CHII/etc