☆7☆2月10日NaturalNine | 奏っぽ☆ぽっぽの…

奏っぽ☆ぽっぽの…

ベーシスト奏っぽ☆の日記

ブログ書くのが遅くなってしまったっアセアセ


2月10日は吉祥寺クレッシェンドでNaturalNineのサポートでした
星

ありがとうございましたっ
キラキラ


何気にMaikoちゃんも奏っぽ☆も2days2日目っ
音符


セトリはこちら
ルンルン
{B3398750-DE6C-48F0-8308-0C1825FBC023}




6曲っ
音符


前回くらいから6曲やっておりますが、

今回はなんかすごくあっという間に感じてしまったよ
!!


もちろんいい意味でっ
カナヘイハート

楽しかったぁぁぁっ
カナヘイうさぎ



そしてやっと前回くらいから奏っぽ☆の衣装も固定されてきました
カナヘイ花


すごく個人的な勝手なNaturalNineのイメージと奏っぽ☆のイメージを足して割ったらこうなった
てへぺろうさぎ


前回決める時に、いっつんにこれは?これは?と色々みてもらってやっと決めたっていぅ←

なかなか服はね、1人じゃ不安なのですうずまき



MaikoちゃんもReiちゃんもいいよと優しく言ってくれるのでしばらくはこれでいこぅと思いまつ
カエル



あっ
ハッ

そぅだっ
!!

今回はバレンタイが近いって事でバレンタイン特典がありましたぁ
ルンルン

奏っぽ☆もちゃっかりしっかりチェキに写りましたぁーー
流れ星

へへへっ
むらさき音符
{3ACC487C-6E97-4A26-804D-F46BD188A72F}

{EDC085BB-CE5E-4911-B034-FBEF515A5A84}




足を運んでくれた方、一緒に過ごしてくれた方、ありがとうございましたっ
カナヘイきらきら



写メ
ピンク音符

Reiちゃんとひまわり

{CBE3545C-2BE2-4253-B7E7-F6FAB37A945C}




Maikoちゃんとヒヨコ
{D9C21571-8EF9-4086-80AE-5468BE38DB5C}



みぃちゃんとハムスター
{3F63FD75-F1F7-4EFA-AB7E-B030BCBCC847}




頂いた差し入れっ
カナヘイキャンティ

{AA577B08-92DD-4C9A-8FF0-C222A31C4D98}


ありがとうございますっ
つながる花1



次のNaturalNineのライヴは3月14日(火)巣鴨獅子王にて

NaturalNineのサポートドラマーみぃちゃんのBDイベントですっ
つながる花2


よろしくお願いしますっ
とびだすうさぎ2


{E9BC714D-69F9-4797-8244-80E1099A5EAF}